BLOG

2024.04.11

カテゴリー: 不動産売却実績

令和6年度がスタートしました。
当社にとりましては、8年目の仕事始めです。
皆様のご愛顧のおかげで、昨年度は不動産売買の仲介(決済・引渡し)を6件、賃貸の仲介を5件お手伝いさせていただきました。
また、今までに購入しました尾張旭市内の不動産2件も売却することができました。

多くの皆様に認知していただき、お仕事を続けられていることに大変感謝しているところです。
今後とも当社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

尾張旭市の不動産   リアルフィールド株式会社

2024.03.29

カテゴリー: スタッフブログ

大谷翔平選手が、日本国内の約20,000校の小学校に寄贈したニューバランス製ジュニア用グローブが長久手市役所に期間限定で展示されていました。

右利き用2個と左利き用1個であり、児童同士でのキャッチボールを想定してのことで、この寄贈によって野球に興味を持つきっかけになってほしいとの思いからとのことだそうです。

展示は今日までですが、多くの皆さんに大谷選手の思いが伝わることを願っています。

 

尾張旭市の不動産   リアルフィールド株式会社

2024.01.15

カテゴリー: スタッフブログ

日本三大稲荷の一つといわれています豊川稲荷へ参拝してきました。

豊川稲荷へは、毎年1月に参拝させていただいていますが、今回、初めてボランティアガイドの方から説明を受け、多くのことを教えていただきました。

その一つが、ご本尊が「千手観音」であり、今回、初めてお詣りをさせていただきました。
今まで、ご本尊は本殿に安置されているものと思いましたが、本殿には境内の鎮守として祀られる吒枳尼眞天(ダキニシンテン)が、法堂に、「千手観音」が安置されているとのことの説明を受けました。
そして、その「千手観音」は、2024年11月には新法堂に安置され、人々が目にすることはできなくなるとのことです。

皆さんも、新法堂が落慶する前に、参拝されてはいかがですか?

 

尾張旭の不動産   リアルフィールド株式会社

 

2024.01.05

カテゴリー: スタッフブログ

2024年の年頭にあたり、新年のご挨拶を申し上げます

1月1日に石川県能登地方を震源とする大きな地震が発生しました
まず、この地震で亡くなられた方々に哀悼の意を表します
また、年末・年始に帰省していた方もいらしたかと思います
被災者の方をはじめ、年初から困難な状況に遭遇された皆さま方に心からお見舞い申し上げます

「備えあれば憂いなし」という言葉があります
今回のような大きな災害においては、備えがあれば全てを完璧に防ぐことはできないでしょうが、備えがあれば被害を軽減し、善処できると思います
良い事例としてたは、羽田空港で起きた航空機事故において、乗員・乗客全員が無事に脱出することができましことは、キャビンアテンダントの方々の日頃の訓練が功を奏したと言える事例ではないでしょうか

さまざまな混乱のなかにある現在、お客様には常に新しい知識・情報を提供するとともに、誠実に対応し、信頼が仕事を生むという精神で、今年も頑張って参りたいと思います

本年もリアルフィールド株式会社は「不動産を通して街に笑顔を」の経営理念のもと、お客様の不動産に対する想いを十分お伺いし、より良い暮らしの実現をサポートしてまいります

本年も宜しくお願い申し上げます

 

尾張旭市の不動産  リアルフィールド株式会社

2023.12.01

カテゴリー: おしらせ

当社では、ご来店いただいたお客様に、2024年カレンダーをプレゼントいたしております!

数に限りがございますが、皆様是非、お気軽にお立ち寄りください。

 

尾張旭市の不動産  リアルフィールド株式会社

1 / 4412345...102030...最後 »

PAGETOP

TOP取り扱い物件一覧売りたい方・買いたい方へ空き家対策会社概要問い合わせフォームスタッフブログ